南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

4月30日(金) 学校の様子

f:id:nakafukura:20210430110852p:plain

今日もみんなで仲良く一輪車に乗りました♪

校庭1周以上走る人もいます,すごいです!

f:id:nakafukura:20210430111135p:plain

3年生の理科の授業の様子です。

アオムシが成長している様子を観察しました。

f:id:nakafukura:20210430111508p:plain

5・6年生の外国語の授業の様子です。

AEAの先生が来校されて授業を行いました。

今日は自分の誕生日を言って,友達と自己表現力を高め合いました。

f:id:nakafukura:20210430111928p:plain

4年生の理科の授業の様子です。

動物のからだのつくりについてまとめました。

f:id:nakafukura:20210430112430p:plain

1・2年生の音楽の授業の様子です。

「かもつれっしゃ シュッシュッ~」

キラキラとした笑顔で元気よく歌っていました。

f:id:nakafukura:20210430122940p:plain

今日の給食です。

今日はかしわもちがついていました。

どれも美味しくいただきました。

ありがとうございます!