南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

6月10日(土) 土曜授業(親子ふれあい活動)(画像再追加)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました🏫

 

 

親子ふれあい活動🏃✨🏃

3年ぶりに親子ふれあい活動

行われました!(^^)!

1・2年生による

鹿児島弁のラジオ体操

PTA事業部長 活動説明

学校長あいさつ

しっぽとり🌟

イス取りゲーム💺

PTA会長 終わりのことば

みんなでハイチーズ📷

※集合写真を撮影したのは

実に4年ぶりでした😊

 

以上,39枚📷

 

たくさんのご参加

ありがとうございました。

子どもたちも保護者も

笑顔あふれる表情や声で

愛情たっぷりの

時間となりました(*^▽^*)

久々の開催でしたが,

PTA事業部の方々を中心に

運営に準備に,

本当にありがとうございました。

今後とも本校の教育活動への

ご協力をよろしくお願いします。