南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

6月5日(月) 学校の様子

おはようございます。

今週も

中福良小学校の1週間が

始まりました(^o^)

 

<今日の給食のメニュー>

もやしの甘酢炒(あまずいた)め

カレー肉(にく)じゃが

 

昼休みの野球⚾】

昼休みに

野球をしている様子です。

それぞれのポジションに

分かれて守備をして

楽しくプレーをしていました(^^)

 

職員研修

本日は,

県スクールカウンセラー兼

南九州市こども相談センターアドバイザーの

佐々木光江子先生を

講師に招き,職員研修を行いました。

様々なアドバイスをいただきました。

ありがとうございました。