南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月7日(火) 南薩地区・南九州市研究協力校「読書指導」研究公開

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🏫

 

【「読書指導」研究公開】

全体会Ⅰ

公開授業(2年)国語 アニマシオン

公開授業(5・6年)国語 ビブリオバトル

分科会

全体会Ⅱ

本日,

南薩地区・南九州市研究協力校

「読書指導」研究公開が

行われました。

2年生も5・6年生も

普段の授業で行っていることを

堂々と発表することができました。

あいにくの雨の中,

PTA役員の方も

ご協力ありがとうございました。

南薩教育事務所や

南九州市教育委員会の皆様には

たくさんのご指導・ご助言を

いただきました。

ありがとうございました。

そして,

地区内外のたくさんの先生方の

ご参加をいただきました。

先生方から頂いたご意見を

これからの教育活動に

活かしてまいります。