南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

1月31日(火) 学校の様子(記事更新)

おはようございます☀

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました(^o^)/

 

読書集会📖】

読書集会が行われました。

図書委員や担当の先生から

2月の読書旬間の内容やイベントの

紹介がありました。

年間読書冊数の目標達成した人の

表彰も行われました。

たくさんの人たちが

表彰されました。

まだ達成した人も

これからもこつこつと

読み続けていきましょう。

 

読書旬間も

イベントが目白押(めじろお)しです📖

図書館へ行きましょう!(^^)!

 

<今日の給食のメニュー>

ひじきの五目炒(もくいた)め,

さつま汁(じる)