南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

4月21日(木) 学校の様子

おはようございます。

本日も中福良小学校の1日が

始まりました!(^^)!

 

学校探険🏫♪】

1・2年生の授業で,

学校探険を行いました。

それぞれの教室の先生方や上級生に

いろいろな質問をしていました。

例えば,

先生の好きなくだものは

何ですか?

みかんです。

といったような感じです。

2年生が1年生を

リードしていました💪

早く先生やお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの

いろんなところを

知っていきたいですね(*^_^*)

 

<今日の給食のメニュー>

きびなごの蒲焼(かばや)き風(ふう)

味噌(みそ)けんちん汁(じる)

 

写真はありませんが,

PTA常任委員会が行われました。

今年度のPTA活動についての

話し合いを行うことができました。

ご参加ありがとうございました。